ナツメグさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/05
- ナツメグさん(50代後半/女性)
-
レポーター

名駅店2回、栄店2回で、4回目のリピートです。 コスパいいし、提供早いし最高です。 唐揚げ名古屋味噌ダレという新メニューを注文しました。 御当地ものを取り入れるセンスは、さすがです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

