しゆんさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/21
- しゆんさん(40代前半/男性)
-
レポーター

人生で、こんなにコスパ最強最高なお店は初めてでした。 安くて早くて、メニュー豊富! さらに、ご飯類やもつ鍋まであって、絶叫でした。 ごちそうさまでした。 有り難うございました。 また、行きますね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

