けんちゃんさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/16
- けんちゃんさん(50代後半/男性)
-
レポーター

チャーハンやモツ鍋が美味しかったですよ。コスパいいし味もよかったです。店員さんも親切でした。いつも混みあってるので予約した方がいいですね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

