きさかさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/08
- きさかさん(50代前半/男性)
-
レポーター

料理もおいしく、週末で都心で個室でコスパはかなり高いです。店員さんの対応もテキパキとされてて、忘れ物したのですがすぐに電話くださり、大変助かりました。また利用したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

