gikunさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/18
- gikunさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

日本酒好き、特に八海山好きには、特におすすめ。
日本酒は、もちろん、料理も頼んだ物、全て美味しかったです。他にも食べたい料理があるので、次回、リピートしたいですね。
席は、一応、個室でしたが、上部が空…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

