前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 越後酒房
  4. 越後酒房の口コミ|グルメ・クーポン情報

越後酒房の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1586件中 41~50件を表示

越後酒房 神楽坂店の口コミ

gikunさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/18

  • gikunさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

日本酒好き、特に八海山好きには、特におすすめ。
日本酒は、もちろん、料理も頼んだ物、全て美味しかったです。他にも食べたい料理があるので、次回、リピートしたいですね。
席は、一応、個室でしたが、上部が空…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

越後酒房 八海山 新潟駅前店の口コミ

みきぱぱさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/18

  • みきぱぱさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

日本酒の銘柄はまずまず、コースの食事がもうひと声!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

越後酒房 八海山 新潟駅前店の口コミ

あにぃさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/17

  • あにぃさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

完全個室ですし店内の雰囲気もよくスタッフさんの感じもよくお料理も美味しく大満足でした!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

越後酒房 八海山 広島駅前店の口コミ

ふくちゃんさんの2026年05月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/17

料理はとてもおいしかったです。ホタルイカの沖漬け、ホッケがおすすめ。日本酒によくあいました。 店員さんの対応がイマイチだったな。心許ない。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

越後酒房 八海山 新潟駅前店の口コミ

ハセゴさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/17

  • ハセゴさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

四人での利用、個室で落ち着いて飲めました。コース料理は刺身は鮮度がよく、ほかの料理も美味しかったです。ほか三名も同じ意見、このコース料理で飲み放題で5500円はお値打ちだと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

越後酒房 浜松町 大門本店の口コミ

ヤマちゃんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/17

中人数でゆっくり話して飲み放題でリーズナブルなお店でした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

越後酒房 八海山 京都駅前店の口コミ

きいちゃんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/17

混んでいる割には料理、飲み物の提供は早い方だと感じます。 ただ席の時間はキチリとせかされる感じでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

越後酒房 八海山 新潟駅前店の口コミ

いもさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/16

  • いもさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

賑やかで離れた席と話すのには少し声を張る必要がありましたし、混んでる日で多少飲み物のオーダーは遅かったりがありました。お料理は美味しくて、新潟名物が豊富だったように思います。会社で利用しましたが、個人…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

越後酒房 神楽坂店の口コミ

ミルキーさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/16

  • ミルキーさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

席の予約だけをして行きました。予約時にはメールには書かれていないのに、勝手に2時間制にさせられて退店させられた。金曜日だしお店的にも回転上げるために仕方ないとは思いますが残念でした。それからメニューに…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

越後酒房 八海山 京都駅前店の口コミ

飲み放題で八海山、玉の光が飲めます。2時間でなく2時間半がありがたかったです。魚の揚げ物美味かったです。シメがへきそばなのも良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。