前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 越後酒房
  4. 越後酒房の口コミ|グルメ・クーポン情報

越後酒房の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1586件中 81~90件を表示

越後酒房 東京駅八重洲店の口コミ

のりちゃんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/22

8人で利用しました。当店の自信作刺身7種盛り合わせを2人前を早速注文。珍しい種類とネタがとても新鮮で脂も乗っており全員大満足でした。刺身盛り合わせは外せませんね。その他栃尾揚げ、シーザーサラダ、ベーコ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

越後酒房 浜松町 大門本店の口コミ

ともじさんの2026年04月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/21

  • ともじさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

料理はどれを食べても美味しくて、値段も良心的でした。ただ、飲み放題の生ビールがピッチャーなのが残念な事と、お店全体がうるさくて、まるで学生が来る居酒屋みたいで、残念でした。せっかく雰囲気も味も良いのに…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

越後酒房 八海山 新潟駅前店の口コミ

れんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/19

  • れんさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

初めて利用しましたが、お酒も料理も美味しくて大満足でした。 栃尾の油揚げがとてもおいしかったです。 また行きたいと思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

越後酒房 八海山 新潟駅前店の口コミ

ひろしさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/19

  • ひろしさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

お酒もお料理も美味しくいただけました お店の方も明るく朗らかで接客が良かったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

越後酒房 御茶ノ水店の口コミ

うめきちさんの2026年04月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/19

  • うめきちさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

お部屋は個室でゆったり出来ました。 男性の店員さんは親切でした。 外の景色が見える席でしたので良かったです。 また利用させていただきます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

越後酒房 八海山 新潟駅前店の口コミ

びぃさんの2026年04月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/18

  • びぃさん(女性)
  • 見習いレポーター

会社の上役を連れて接待の席でした。 プライベートで 八重洲で使ったことのある系列だったので こちらにお願いしました。 食べ物もお酒も良く、助かりました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

越後酒房 八海山 広島駅前店の口コミ

オッチーさんの2026年04月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/18

  • オッチーさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

お店の雰囲気は良かったし、料理もボリュームは無いが50代の自分達には十分で美味しかった。 隣席のタバコの臭いが終始気になって、そこだけが残念だった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

越後酒房 東京駅八重洲店の口コミ

ぱーちゃんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/17

お通しのタケノコから始まって、刺身も肉もヘギソバも、どの料理もとても美味しかった。焼酎や日本酒も美味しくて、とても良い店だと思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

越後酒房 神楽坂店の口コミ

さとうさんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/17

  • さとうさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

料理、お酒は美味しいが過大評価されすぎているように思う。 高級感を期待して予約したが、 シートが破けた席に通されて期待を裏切られた。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

越後酒房 八海山 広島駅前店の口コミ

ミナさんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/17

  • ミナさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

まあまあ、美味しかったけど、店員の対応があまり良くなかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。