前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 越後酒房
  4. 越後酒房の口コミ|グルメ・クーポン情報

越後酒房の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1585件中 31~40件を表示

越後酒房 浜松町 大門本店の口コミ

みつひこさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/26

  • みつひこさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

全室個室で料理も美味しく、お値段がお手頃で満足でした。 また利用したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

越後酒房 東京駅八重洲店の口コミ

sukeさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • sukeさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お店の雰囲気もよくお料理も美味しかったです。 個室て、ゆっくりと出来て とても良かったです。 また利用したいです。場所的に考えるとコスパも良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

越後酒房 神楽坂店の口コミ

maimaiさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • maimaiさん(50代前半/女性)
  • レポーター

半年ぶり2度目の来店。やはり料理のレベルが全体的に高い、特に最後のへぎそばは良かった。しかしなんといっても飲み放題に含まれる八海山が良い。思わず飲み過ぎました。またリピートするだろうな。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

越後酒房 神楽坂店の口コミ

タカさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • タカさん(50代前半/男性)
  • レポーター

友達とサシ飲みで、いい時間を過ごせました。女性スタッフの方も機転が効く方で、コースを頼みましたがちょうどいいタイミングで料理を供して頂きました。八海山美味しかったです。また伺います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

越後酒房 八海山 新潟駅前店の口コミ

Battiさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • Battiさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

日本酒の種類が豊富で、皆さんに喜んでもらいました。 ただ、予約席の変更連絡を夜10時半前にされたので、一点減点させてもらいました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

越後酒房 東京駅八重洲店の口コミ

ハナさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • ハナさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

カツオなど刺身の質が極めて低いです。2時間コースなのに、1時間たたないうちにデザートまで出てきてしまい。追い立てるような客扱いで非常に不愉快でした。もう少しお客をもてなす気持ちを持った方がよろしいんじ…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

越後酒房 浜松町 大門本店の口コミ

みみぱぱさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/21

  • みみぱぱさん(40代後半/男性)
  • レポーター

今月二度目となりました。 2.5時間飲み放題、日本酒つきのプレミアムは最高です。 締めのへぎ蕎麦も同僚に人気でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

越後酒房 東京駅八重洲店の口コミ

コバさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/21

  • コバさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

お酒の種類が豊富で長時間楽しむことができました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

越後酒房 御茶ノ水店の口コミ

ふんわりさんの2026年05月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/18

  • ふんわりさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

駅前の便利な場所でした。20人超えの懇親会で利用しましたが、飲み物も食べ物もスムーズに出てきて良かったです。
そんなに広くは無いですが、半個室で席の移動もしやすいし、代表の挨拶などもよく聞こえる大きさ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

越後酒房 神楽坂店の口コミ

gikunさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/18

  • gikunさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

日本酒好き、特に八海山好きには、特におすすめ。
日本酒は、もちろん、料理も頼んだ物、全て美味しかったです。他にも食べたい料理があるので、次回、リピートしたいですね。
席は、一応、個室でしたが、上部が空…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。