前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 九州和食 八州
  4. 九州和食 八州の口コミ|グルメ・クーポン情報

九州和食 八州の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 3062件中 1~10件を表示

九州和食 八州 長崎駅前店の口コミ

けんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/24

  • けんさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

初めて利用しましたが、接客もよく、味もおいしかった。 あおさいりのだし巻き玉子おいしかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州和食 八州 熊本下通店の口コミ

ツヨシさんの2026年06月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/23

  • ツヨシさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

お店の雰囲気もよく、料理の提供も適度なタイミングで良かった。また利用したいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州和食 八州 宮崎橘通西店の口コミ

カイくんさんの2026年06月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/22

  • カイくんさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

5人で利用したが、5000円のコースで品数も多く満足でした。
ただ、皇室なのですが、周りのお客さんの声が通りやすく、もう少しゆっくりできたらなと思ってました。
18時30分の時点でお客さんも非常に多く…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州和食 八州 鹿児島中央駅前店の口コミ

ニタドンさんの2026年06月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/22

  • ニタドンさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

3人で行って飲み放題コースにして、食べたいものだけたくさん食べて18000円でした。 とても料理も美味しくて、量もちょうどよかったですし、個室でゆっくり話ができました。 また、使いたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州和食 八州 小倉魚町店の口コミ

みんみったんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/22

牛タンしゃぶを食べに行きましたが、頼んだ料理は何でも美味しかったです!また行きたいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州和食 八州 熊本下通店の口コミ

たいちゃんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/21

品数が多く料理も美味しい。刺身はしっかりとしたボリューム感があった。一緒に行った方もとても喜んでくれて店を選んだ者として嬉しかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州和食 八州 大分府内町店の口コミ

ユカコさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/21

  • ユカコさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お店の雰囲気と接客などとても感じがよく、居心地が良かったです。 お料理もおいしくまた利用させていただきたいと思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州和食 八州 離れ 博多店の口コミ

なかさんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/21

  • なかさんさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

サービスはとてもよかったです。飲み放題でしたが、オーダーすると直ぐに持ってきてくれましたので、ノーストレスでした。料理もおいしかったですし、生ビールがプレミアムモルツというのも良かったです。2時間とも…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州和食 八州 博多駅筑紫口店の口コミ

えまさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/21

  • えまさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

安定感のある料理と掘りごたつ。 久しぶりの年齢を越えた交流が楽しいものとなりました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

九州和食 八州 長崎駅前店の口コミ

まゆゆさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/21

  • まゆゆさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

料理凄く美味しいです!お通しが牛肉をバーナーであぶったものでびっくりしました。美味しかったです! 店員さんも接客が凄く良いです。 ただ残念なのは、ソフトドリンクの炭酸が抜けてます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。