ちゃむさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/21
- ちゃむさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

沖縄から来た先輩と一緒に行きました。九州各地の料理がたくさんあって、何をたべるか悩みました。なんといってもお通しがめちゃくちゃ美味しかったです!1番のおすすめは鶏レバーです。2人で何枚でも食べれると言…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

