しゅんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/26
- しゅんさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

20名程度の会社の宴会で5000円のコースを注文しました。 落ち着いた店内で品数も多く、ドリンクの提供も早く、サービスも親切でとてもいい宴会ができました。 ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

