津田さんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/13
- 津田さん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

料理の質、量とも素晴らしい。飲み放題メニューのラインナップも大満足。しかも個室でこの値段はコスパが非常に良い。金曜日でお店が混んでたこともあり、少しお酒の提供スピードが遅く感じた。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

