前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 焼肉DINING 大和
  4. 焼肉DINING 大和の口コミ|グルメ・クーポン情報

焼肉DINING 大和の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1194件中 21~30件を表示

焼肉DINING 大和 幕張ベイパーク店の口コミ

よこさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/31

  • よこさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

初めての来店でした。 お肉の質がとても良かったです。 店員の方みなさん、笑顔で丁寧に接客されていました。 また行きたいと思います!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉DINING 大和 幕張ベイパーク店の口コミ

abiruyasuさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/30

  • abiruyasuさん(50代後半/男性)
  • レポーター

ランチ利用でバラ焼肉丼頂きました。一緒についてくるコムタンスープがとてもおいしかった。誕生日お祝いクーポンで厚切りサガリ頂きとてもおいしかった!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉DINING 大和 幕張ベイパーク店の口コミ

ひでりんさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/28

日替わり御膳を頂きましたが、お肉がおいしかったので その他も注文しました。 ご馳走さまでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉DINING 大和 幕張ベイパーク店の口コミ

メイさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/27

  • メイさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お肉はとても美味しく、店内の雰囲気も良くて楽しく食事できました。
特にお肉の質が良く、また行きたいと思えるお店でした。

ただ、スタッフさんの接客は少し淡白な印象でした。
また、1万円以上の利用でクー…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉DINING 大和 木更津請西店の口コミ

ぴょんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/26

  • ぴょんさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

とても残念でした。
初めて飲食店の口コミ投稿をさせていただきます。

ちょっとした記念日のお祝いとして、我が家なりに奮発し、こちらのお店で食べ放題コースとソフトドリンクの飲み放題をお願いしました。
…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉DINING 大和 袖ヶ浦店の口コミ

ひでちゃんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/26

全般的においしかったです。 家族も満足していました。 また行きたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉DINING 大和 幕張ベイパーク店の口コミ

けいじさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/25

  • けいじさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

近くにできた新しい焼肉屋さんに初めて入りましたが、普段食べないような柔らかくて美味しいお肉でした。 割引券を使えたの3人で1万円強でしたが、通常だとひとり5千円くらいかと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉DINING 大和 袖ヶ浦店の口コミ

みりさんの2026年05月の投稿 デート その他

口コミ投稿日 : 2026/05/25

  • みりさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

日曜日のお昼に来店しました。
落ち着いたきれいな店内でした。
ランチメニューの豚肉定食と
国産和牛カルビ定食を頼みました。
お肉は脂が甘く感じました。
カルビスープに変更して、具沢山でした。
とても美…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉DINING 大和 木更津請西店の口コミ

apishさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • apishさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

とても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉DINING 大和 袖ヶ浦店の口コミ

みりさんの2026年05月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/24

  • みりさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

日曜日のランチに食べに行きました。国産和牛カルビ定食と豚カルビ定食にして、スープをカルビスープに変更しました。
どちらのお肉も柔らかく、和牛の方は脂が甘く感じました。塩で食べました。カルビスープは具沢…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。