前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 焼肉DINING 大和
  4. 焼肉DINING 大和の口コミ|グルメ・クーポン情報

焼肉DINING 大和の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1194件中 61~70件を表示

焼肉DINING 大和 袖ヶ浦店の口コミ

バタ子さんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/05

  • バタ子さん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

いつも実家に帰省するたびに、子供たちが大好きなので、必ずいただいています。東京在住で近所にもいくつか焼肉やはありますが、ここのお肉が一番美味しいと、子どもたちが楽しみにしています。父と母は冷麺を、私は…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉DINING 大和 幕張ベイパーク店の口コミ

ともきさんの2026年05月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/04

  • ともきさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

希少部位も1人前ずつ注文出来るなど楽しく食事することができました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉DINING 大和 幕張ベイパーク店の口コミ

なおちゃんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/04

接客が素晴らしく、ポイントもしっかり使えて大満足でした。お肉も美味しかったです♪

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉DINING 大和 幕張ベイパーク店の口コミ

金木犀のシンガーさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/01

食べ放題(ベーシックコース 大人5,000円)を利用しました。ダントツで牛すじ煮込みが美味しかったです!(子どもがいたので、白髪ねぎと一味唐辛子は抜きが選べたらもっと良かった) むしろそれ以外は微妙。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉DINING 大和 幕張ベイパーク店の口コミ

まゆさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/01

  • まゆさん(60代~/女性)
  • レポーター

お肉がとても美味しいお店です。厚切り牛上タン塩、炙りサーロイン、漬けハラミ、和牛カルビ、和牛ホルモン、チョレギサラダ、ビール等を頂きました。タンは今まで食べたことがない肉厚でジューシーでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉DINING 大和 館山店の口コミ

かわうそさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/30

  • かわうそさん(30代前半/女性)
  • レポーター

肉の質が高くてどれも絶品!!柔らかくて旨みたっぷり!タレも美味しくご飯が止まらない!店内も清潔で居心地良し!!また行きたい!!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉DINING 大和 幕張ベイパーク店の口コミ

ミッフィーさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/30

ランチで来店 量もちょうどよかった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉DINING 大和 幕張ベイパーク店の口コミ

あおっちさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • あおっちさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お肉が全部美味しかったです! 広い席を用意してもらえて快適でした!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉DINING 大和 袖ヶ浦店の口コミ

そねちゃんさんの2026年04月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/29

飲み放題がついて、タン、カルビ、ロース(薄切り)卵黄付け、ハラミ、イチボウ、ホルモン等一通りコースになっていて、1人7500円は安いと思います。美味しかったし。ライスは食べ放題になっていましたが、ハー…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉DINING 大和 幕張ベイパーク店の口コミ

sakuraさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • sakuraさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

厚切り牛タンが食べ応えがありとても美味しかったです。また行きたいと思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。