バタ子さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/05
- バタ子さん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

いつも実家に帰省するたびに、子供たちが大好きなので、必ずいただいています。東京在住で近所にもいくつか焼肉やはありますが、ここのお肉が一番美味しいと、子どもたちが楽しみにしています。父と母は冷麺を、私は…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

