かいさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/29
- かいさん
-
レポーター

店内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気でゆっくり食事ができました。お肉はどれも質が良く、柔らかくて旨みがしっかり感じられます。カルビやロースはもちろん、ホルモンも新鮮で臭みがなく食べやすかったです。タレ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

