ころんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/24
- ころんさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

1人焼肉を気軽にできるので、何度かリピートしています。限定の和牛バラ丼は初めて食べましたが、とても美味しかったです。スープも量があってお腹いっぱいのランチになりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

