パンダさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/27
- パンダさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

個室的はレイアウトは落ち着いて食事が出来てとても良かったです。 席予約のみで入ったら当日メニューにせり鍋がなくてガッカリ。せり鍋で予約を入れれば良かった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

