hideさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/14
- hideさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

昼のみで飲み放題付コースを予約。サービスは迅速で飲み物はほとんど待たせることなく提供されました。ただ、料理はややボリューム感に欠け、物足りなさがありました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

