アンバーさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/15
- アンバーさん(30代前半/女性)
-
レポーター

個室になってるのが良かったです。 料理は美味しかったのですが、量が少なく感じました。 牛タンの唐揚げ、初めて食べるメニューで新鮮でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

