ひとみさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/05
- みるくさん(60代~/女性)
-
レポーター

おつまみ飲み物すべて高値でした。 美味しければOKですが料理は値段の価値無し飲み物サワーは不味くて残しました。写真が美味しそうで予約したのに残念でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

