駒井さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/16
- けいさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

いろいろ残念でした。
コースの金額が違うし、説明もなく、会計時に発覚
サプライズのケーキは全然違う内容、入力した文字ではなかった
替えのお皿は注文しても、店員さんに直接言っても変えてもらえない
食べ放…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

