前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. もてなし屋
  4. もてなし屋の口コミ|グルメ・クーポン情報

もてなし屋の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 380件中 111~120件を表示

もてなし屋 町田店の口コミ

Toshiさんの2026年02月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/11

  • Toshiさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

職場の新年会で利用しました。
飲み放題付きコースでしたが、ファーストドリンクは注文してから全員分が揃うまで20分以上待たされた。2杯目以降も同じような状態。料理はお世辞にも美味しいとは言えず、特に牛タ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もてなし屋 新宿駅前店の口コミ

はるさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/09

  • はるさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

おいしかったし安かったです!提供も早いです!たこやきにかわいいたこさんついてきました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もてなし屋 本厚木店の口コミ

ますみっきーさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/08

半個室だったのでゆっくりできました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もてなし屋 渋谷店の口コミ

マッサーさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/07

  • マッサーさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

完全個室と伺っていたのに全く個室ではなかった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もてなし屋 新宿駅前店の口コミ

かやなさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/06

  • かやなさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

卵チャーハンが美味しかったです!
料理のクオリティが全体的に高く、お酒の種類も沢山あったため、大満足です!
個室だったので、友人たちと楽しい時間を過ごせました!
店員の方の対応も優しくて嬉しかったです…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もてなし屋 新宿駅前店の口コミ

じじさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/06

  • じじさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

コスパ最高 駅から近い 全部仕切がある個室 腹一杯になりました 寿司よりも焼鳥の食べ放題が価値が高い 混雑時間帯は提供に時間が必要、仕方なく飲料は先に先に注文をする必要があります

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もてなし屋 上野本店の口コミ

えんたけさんさんの2026年02月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/05

山手線ガード下で、少々列車の音が騒がしいです。 特別な顧客との会食には不向きですが、タバコが席で吸えるので、喫煙者が多い近しい取引先との会食には良いのかな。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もてなし屋 町田店の口コミ

ゆーきさんの2026年02月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/05

  • ゆーきさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ワンオペだから料理作り、酒作りだからお酒の提供が遅過ぎる。 また、店内ガラガラなのにわざわざ隣に人がいる個室席、 少し間を開ける配慮をして欲しかった。 ご飯は美味しかった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もてなし屋 町田店の口コミ

でんちゃんさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/03

駅に比較的近いお店です。月曜日の夜ということでかなり空いていました。個室をパーテーションのカーテンでくぎり四人用と二人用にわけてあるところの二人用に通してもらいました。スマホオーダーです。ドリンクは比…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

もてなし屋 本厚木店の口コミ

なおさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/01

  • なおさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

もつ鍋牛タンコースにしました。家族5人で入店しました。もつ鍋は5人前の割に少ないかな~。牛タンは思ってたより薄かったのが残念。牛タン1人1切れでした笑味は全体的に美味で満足でした。飲み放題だったのです…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。