Toshiさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/11
- Toshiさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

職場の新年会で利用しました。
飲み放題付きコースでしたが、ファーストドリンクは注文してから全員分が揃うまで20分以上待たされた。2杯目以降も同じような状態。料理はお世辞にも美味しいとは言えず、特に牛タ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

