こばさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/14
- こばさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

来店時間を誤って予約してしまい電話したところ、コールセンターで対応して頂きました。お店は外国の方しかいなかったようで、なるほどと思いました。 料理もドリンクも普通に早かったし、美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

