いがらしさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/01
- いがらしさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

料理は美味しかったのですが、提供漏れや3時間のパックと記されているのに2時間ですぐに退店を促されました。入店した歳も店員さんがほかの卓では対応していたのにも関わらず私たちの卓では何も説明なく勝手にスタ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

