ゆさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/25
- ゆさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

夜のフルーツバイキングにうかがいました。
フルーツサンドは尽きることなく提供されていて、美味しく満足でした。
肉料理やフライ、ローストビーフサラダ、カレーなどなどスイーツ以外も充実しています。
ただ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

