前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 果実園リーベル
  4. 果実園リーベルの口コミ|グルメ・クーポン情報

果実園リーベルの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1383件中 241~250件を表示

果実園リーベル 池袋東武店の口コミ

ヨッコさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/22

  • ヨッコさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

期待はずれでした。 果物の種類も少なく、味もイマイチ ふるーつさんどもなんか干からびてました。 他の料理もあまり納得なのいくものでありませんでした。 あれで5400円は高すぎます

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 渋谷店の口コミ

nazuさんの2026年03月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/03/21

  • nazuさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

カレーにしました!フルーツたくさん食べれて良かったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 日比谷シャンテ店の口コミ

puegoさんの2026年03月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/03/21

  • puegoさん(30代後半/女性)
  • レポーター

初リーベル!空いてるから入ろうとしたらラストオーダーは終わったけど、ショーケースのケーキはオッケーで、せっかくのチケ割だし、苺ズコットでアイスコーヒーもらった。フレッシュストロベリー^^

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 飯田橋店の口コミ

えつさんの2026年03月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/21

  • えつさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

前から何度かお邪魔していました。いちご食べ放題は初めてでしたが凄く美味しかったです。毎回3種類のいちごが食べ放題で、今回はイバラキッスととちあいかといちごさんでした。新鮮で美味しかった!その他にサラダ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 目黒店の口コミ

あさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/21

  • さん(30代前半/女性)
  • レポーター

美味しかったです! 男性の店員さんがバタバタと走り回っていて落ち着かなかった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 日比谷シャンテ店の口コミ

みさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/21

  • さん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

落ち着いた雰囲気でドリンクバーもあり、まったりランチを楽しむことができました。フルーツが新鮮で生クリームもくどくなくとても美味しかったです。メニューがたくさんで選ぶことも楽しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル ハレザ池袋店の口コミ

アオヤさんの2026年03月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/03/21

  • アオヤさん(50代後半/男性)
  • レポーター

全部美味しいのと、ボリュームがあってビックリ!
僕たち以外、全員女性でしたが、男性も入りやすいです。子供にフルーツたっぷりのケーキをお持ち帰りしたら、平日なのに、どうしたん?て言われるほど、豪華なケー…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 原宿店の口コミ

よーさんの2026年03月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/03/20

  • よーさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

いちご食べ比べ食べ放題を利用しました。
あちこちの店舗で食べ放題はやっていますが店舗ごとに内容がかなり異なります。
ここは苺そのものを自分で好きな数取って食べたい方、原宿らしいクレープ(甘い系・食事系…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 吉祥寺店の口コミ

マトコさんの2026年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/20

  • マトコさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お野菜も果物も新鮮で美味しかったです。 お店の方が親切で、リラックスして過ごせました。 また伺いたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 飯田橋店の口コミ

みーさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/20

  • みーさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

モーニングメニューでフレンチトーストをいただきました!リーベル巡りが好きで、他店も行きますが飯田橋店はコーヒーが美味しく、ひろびろしていて大好きです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。