前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 果実園リーベル
  4. 果実園リーベルの口コミ|グルメ・クーポン情報

果実園リーベルの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1384件中 281~290件を表示

果実園リーベル 吉祥寺店の口コミ

くきちゃんさんの2026年03月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/03/11

日替わりパンケーキをいただきました。
今日のフルーツは
イチゴ、みかん、バナナ、ぶどうでした。
フルーツはどれもみずみずしくて甘かったです。
特にぶどうが甘くて美味しかったです。
またうかがいたいです…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 池袋東武店の口コミ

Hisokaさんの2026年03月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/11

  • Hisokaさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

まず、席の案内とビュッフェの説明をした女性店員の態度が最悪。横柄、無表情極まりない。楽しみにしていた食事が台無しに。料理、フルーツも5000円の価値はない。果実園という割に質がお粗末。マンゴーやバナナ…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル ハレザ池袋店の口コミ

めーちゃんさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/11

改善の為、辛口で失礼します。
フルーツサンドのパンが本当にパサパサ。
フレンチトーストも味の無い固い卵焼きみたい。
正直、どれも美味しくなかった。
見た目が映えてるだけでコスパも悪い。
スタッフはちゃ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 飯田橋店の口コミ

ぽんぽさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/11

  • ぽんぽさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

以前SNSで見たものよりクォリティが下がってしました。サラダは葉物のみだったり、いちごが入れ物の底が見える程しかなかったり…。2980円ならありのクォリティって感じです。

これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 吉祥寺店の口コミ

ホーホーさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/10

  • ホーホーさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

苺の食べ放題、平日だったので落ち着いた店内で美味しくいただきました。店員さんがいろいろな種類の苺をお皿に山盛りで持ってきてくれるので自分のペースで食べることが出来ました。苺も苺サンドイッチもおかわりし…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 池袋東武店の口コミ

みとさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/10

  • みとさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

フルーツを楽しみにしていたのですが、いちごがお値下げ品のような傷み始めてるようなものばかりでした。
フルーツサンドのパンも、作り置きなのはわかりますが、パンが乾燥して硬くなってて、おいしくありませんで…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 吉祥寺店の口コミ

ひらめんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/09

  • ひらめんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

これでもかというほどいちごを食べました。
食べる前はいちごの食べ比べプレートをおかわりしようかと思ってましたが、一巡目でお腹いっぱいでいちごのサンドイッチだけおかわりしました。お店のインスタをフォロー…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 飯田橋店の口コミ

けさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/09

  • さん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

いちごの食べ放題で伺いました。
何種類かあるいちごを沢山食べれた点はとっても満足ですが、食べ放題メニューに含まれているフルーツサンドやブラウニーなどは全然補充されずほとんど食べることができませんでした…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル ハレザ池袋店の口コミ

ごまだれさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/08

  • ごまだれさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

フルーツカレーを初めて食べました! 初体験のフルーツカレー、おいしかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 池袋東武店の口コミ

なこさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/07

  • なこさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

果物のクオリティはもちろんのこと、角煮などの料理もとても柔らかで美味しかったです。 無限に食べられます。 オススメはフルーツサンドです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。