くきちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/11
- くきちゃんさん(50代前半/女性)
-
レポーター

日替わりパンケーキをいただきました。
今日のフルーツは
イチゴ、みかん、バナナ、ぶどうでした。
フルーツはどれもみずみずしくて甘かったです。
特にぶどうが甘くて美味しかったです。
またうかがいたいです…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

