えむさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/19
- えむさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

以前ランチで利用したことがあり、今回は初めてディナービュッフェで訪れました。
予想通り、温かい料理は全体的に無難な印象でした。一方で、楽しみにしていたフルーツとデザートは期待を裏切らず、種類も豊富で満…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

