こびとさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/03
- こびとさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

いちごのアフタヌーンティーで伺いました。
とてもおいしくて、贅沢な時間をすごさせてもらえました。店員さんも丁寧で、サービスもありました。娘と二人で伺いましたが、大満足で、笑顔になれました。ありがとうご…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

