マドレーヌさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/06
- マドレーヌさん(40代前半/女性)
-
スゴ腕レポーター

フルーツサンドが食べ応えがあって、とても美味しいです。 モーニングは飲み物込みなので、モーニングがおすすめです。また伺いたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

