リサガスさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/23
- リサガスさん(40代前半/女性)
-
レポーター

日替わりのペペロンチーノランチを注文しました。ベーコンの塩味とトマトの酸味が効いていて美味しかったです。ランチにはドリンクバーとサラダにはフルーツも付いているのでおすすめです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

