daijoubuさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/25
- daijoubuさん(50代前半/女性)
-
ベテランレポーター

クリスマスなので、おいしいケーキを食べたいなぁと考えたところ、やっぱり旬のフルーツをたっぷり使った、写真映えするものがいいと思って来店しました。シャインマスカットに、イチゴがたっぷり入っていて、さらに…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

