れいちゃんさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/13
- れいちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

フレンチトーストフルーツいっぱいで、温かい部分とアイスで冷たい部分があり美味しかったです。
季節のフルーツパフェは上のマロンの甘みがもう一つって感じでしてが、マンゴと中のアイスなど美味しかったです。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

