あさちゃんさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/23
- けささん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

15時予約でしたが、お電話して早めの来店でも大丈夫か確認したら、快く大丈夫ですよ~と。14:30来店できました。友達が誕生日だったのですが、サプライズは出来たのでしょうか?確認したら良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

