ゆみけろさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/09
- ゆみけろさん(女性)
-
レポーター

フルーツサンドが食べたくてミュージカルまでの時間に寄りました。前日の予約でしたがスムーズに入店、90分経っても急がされることなくゆっくり過ごせました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

