前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 果実園リーベル
  4. 果実園リーベルの口コミ|グルメ・クーポン情報

果実園リーベルの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1387件中 861~870件を表示

果実園リーベル 飯田橋店の口コミ

はるんめさんの2025年07月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2025/07/29

  • はるんめさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチを注文しました!14時頃来店しましたが店内は混んでました。フルーツは思ってたよりも量を沢山いただけたので満足です!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 池袋東武店の口コミ

sayakaさんの2025年07月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/07/28

  • sayakaさん(40代後半/女性)
  • レポーター

旬のスイカがたくさん食べられた上に、柿まで食べられてとても嬉しかったです。
どちらもとても甘かったです。
遅い時間になると柿が補充されなくなってしまったことが少し残念でした。
フルーツ以外は余り期待し…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 原宿店の口コミ

いっきさんの2025年07月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/07/28

  • いっきさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチがサラダバーとドリンクバーがついてコスパがいいと思いました。 料理は見た目も味もよかったです。 お店も開放的でゆったり過ごせました。 決め手は、予約ができるというところです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 原宿店の口コミ

まゆまゆさんの2025年07月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/07/27

  • まゆまゆさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

友人が、こちらのフルーツサンドを食べてみたい!!とのことで予約しました。美味しかったそうです。いちごミルクを追加で頼んでいました。念願のフルーツサンドが食べられて、満足だったようです。私は甘いものが得…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 渋谷店の口コミ

erikaさんの2025年07月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2025/07/27

  • erikaさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

フレンチトーストにもフルーツがたっぷりとトッピングされており、果物の美味しさを十分に楽しめました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 飯田橋店の口コミ

さっちさんの2025年07月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2025/07/26

  • さっちさん(50代後半/女性)
  • レポーター

フルーツサンドを頂きました。クリームが甘すぎずフルーツとあっていてとっても美味しく頂きました。ドリンクバーもついていたのでゆっくり過ごせました。駅からすぐで、混み合う事もなかっので1人でも居心地の良い…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 飯田橋店の口コミ

ニナさんの2025年07月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/07/26

  • ニナさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

夏休みに子供と行きました。 駅直結なので行きやすいです。 フルーツサンドがおいしいかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 飯田橋店の口コミ

jinbeiさんの2025年07月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/07/26

  • jinbeiさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

フルーツを食べるなら、いいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 原宿店の口コミ

ジェー子さんの2025年07月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/07/26

  • ジェー子さん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

光が入る店内でゆったりできました。好きなチェーン店で原宿は2回目です。初めてモーニングメニューを頂きましたが、コスパは最高です。同じ物をランチで頂くより300円?位は安いかも。4人同じフレンチトースト…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 飯田橋店の口コミ

しなぽんさんの2025年07月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/07/26

  • しなぽんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

パフェやケーキの見た目がとてもキレイでフルーツがとにかく美味しいです。写真も撮りたくなります。(笑
季節のメニューがあるから、また来店したくなります。
ドリンクバーが安く付けられるのも◎。沢山種類があ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 81
  3. 82
  4. 83
  5. 84
  6. 85
  7. 86
  8. 87
  9. 88
  10. 89
  11. 90
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。