さちよんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/06
- さちよんさん(40代後半/女性)
-
レポーター

何度か来店しています。 分厚い豚肉の柔らかさは変わらず美味しくいただけました。 味変の牡蠣醤油が無くなってしまったのが残念です。 マッシュルームサラダが美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

