さとみさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/26
- さとみさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

ご飯、スープ、コーヒーがお代わりし放題なので客の回転は悪いので、予約するかオープンの11時に行くのがオススメです。
注文してから料理が届くまでの時間も短くて良かったです。
ボリュームが満点のポークステ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

