いたりあーなさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/02
- いたりあーなさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ポイント消化で予約利用。
ホールスタッフは2名ほどで、混雑していて声をかけようにもかけられず、しばらく待った。
注文後、メインディッシュが出るまで30分以上待ったが、出てきた皿は冷たくがっかりした。せ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

