さなえさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/02
- さなえさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

小学低学年と幼児、夫と家族4人で夜ご飯を食べに行きました。
キッズメニューや、子供用の食器や椅子があるので子連れにもおすすめです。
2人前と書かれていたマッターホルンを注文しましたが、とても大きくてび…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

