ケントさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/28
- ケントさん(20代後半/男性)
-
見習いレポーター

前から気になってたマロリーポークステーキ。柔らかさもちょうど良く美味しかったです。
自分もそうですが、1人で来店してる方が多く1人でも入りやすいお店だと思いました。
私は注文するのがあまり得意ではない…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

