とみさんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/01
- とみさんさん(30代後半/男性)
-
レポーター

アメリカンな雰囲気な店内がよかったです。270gのステーキを頼みましたが大人1人でちょうど良いサイズでした。ご飯は普通盛りでもたっぷりあって大満足でした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

