MAさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/18
- MAさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

コスパ良く最高でした♪ 2種類のお肉を注文してシェアしましたが、さっぱりとこってり両方楽しめました。どちらも私の好みでした。店長のこだわりが凄くて肉の違いの説明、ワインの説明、ピクルスの説明まで丁寧に…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

