ようすけさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/24
- ようすけさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

前回に引き続き、一本ひつまぶしを予約しました。少しだけ早めに到着しましたが、お店のスタッフさんが丁寧な対応で助かりました。味は言うまでもなく美味しすぎて幸せな時間を過ごせました。また機会があれば是非予…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

