kachiさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/19
- kachiさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

うなぎ1本ひつまぶしは、味はよく量もありましたが、金額がもう少し安価なら、なお良かったです。 テーブル席の予約でしたが、個室が用意されてて良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

