ゲジさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/04
- ゲジさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

店員さんのおもてなしが本当に素晴らしく、気持ち良く食事ができました。食事も大満足でいっぽんうなぎにごはん大盛りを完食です。誕生日のお祝いハガキを持参したらお土産にいっぽんうなぎをお土産にいただき、食後…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

