前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. うなぎ四代目菊川
  4. うなぎ四代目菊川の口コミ|グルメ・クーポン情報

うなぎ四代目菊川の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 582件中 21~30件を表示

うなぎ四代目菊川 伏見稲荷店の口コミ

kumiさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/25

  • kumiさん(50代後半/女性)
  • レポーター

雰囲気がとてもよかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ四代目菊川 クロスゲート金沢店の口コミ

のむっちさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/23

  • のむっちさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

これで12回目、本当にうなぎか美味しくて最高です

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ四代目菊川 京都ポルタ店の口コミ

マさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/22

  • さん(40代後半/男性)
  • レポーター

皮はパリパリで身は柔らかく美味しかったです。 個人的に今まで食べた鰻の中で1.2を争うと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ四代目菊川 グローバルゲート店の口コミ

ワッチーさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/22

  • ワッチーさん(50代後半/男性)
  • レポーター

昨日は娘22歳の誕生日、お店によっては、何かしらのサービス有り。
料理は美味しかったが、そのあたりは、残念かな。

予約時に、駐車サービスありますか?との問いに対しても、何の返事もなく。当日、着席して…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ四代目菊川 羽田エアポートガーデン店の口コミ

たかちゃんさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/21

うなぎは、焼き加減が中ふわふわ、外かりかりで、とてもおいしかったです。おさしみも美味しかった。おひたしだけが、残念でした。すごく甘く、お菓子を食べてるようでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ四代目菊川 京都ポルタ店の口コミ

いーとさんの2026年05月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/20

  • いーとさん(40代後半/男性)
  • レポーター

久しぶりに菊川お邪魔しました~! 伊勢丹から繋がっているので駐車場もそのまま利用出来て便利です。 味付けは際立った点はないですが誰にでも食べやすい味付けだと思います。 山椒が2種類あります。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ四代目菊川 BASEGATE横浜関内店の口コミ

公子さんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/20

  • 公子さん(50代後半/女性)
  • レポーター

四代目菊川御膳をいただきました。とても美味しかったです。うなぎは、皮がパリパリでしかも柔らかく、テーブルの山椒をかけるとまた美味しく、お刺身も新鮮でした。
全面窓から、横浜スタジアムや、根岸線の電車が…口コミのつづきを読む

これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ四代目菊川 京都ポルタ店の口コミ

モコさんの2026年05月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/19

  • モコさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

2回目です! とても美味しくいただきました! お刺身も美味しかったです。 今回はお土産も買って帰り 美味しいと、とても喜ばれました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ四代目菊川 京都ポルタ店の口コミ

riiiさんの2026年05月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/18

  • riiiさん(10代後半/女性)
  • レポーター

ずっと食べてみたかった一本うなぎを食べました! パリパリでとても美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ四代目菊川 クロスゲート金沢店の口コミ

ママdeぽんずさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/18

初めてお食事に行かせて頂きました。
名古屋に行った時に、何度か「ミッドランドスクエア名古屋本店」に行こうとトライしましたが、いつも混んでいて難しかったので、金沢店を予約させていただきました。
今回は、…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。