前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. うなぎ四代目菊川
  4. うなぎ四代目菊川の口コミ|グルメ・クーポン情報

うなぎ四代目菊川の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 582件中 1~10件を表示

うなぎ四代目菊川 グローバルゲート店の口コミ

かっぱさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/21

  • かっぱさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

予約より早めに着いてしまいましたが、すぐに快く席に通していただくことができました。
ひつまぶしをいただきました。パリッふわっととても美味しかったです!一尾は多いかな…とやめてしまいましたが、一尾でもペ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ四代目菊川 羽田エアポートガーデン店の口コミ

MPさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/20

  • MPさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

鰻がふっくらしていて美味しかったです。 旅行帰りにも使いやすい立地の良いところにあると思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ四代目菊川 伏見稲荷店の口コミ

あっちゃんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/18

落ち着いた雰囲気のお店で、個室にて、三世代で美味しい鰻を堪能しました。
小学生の子どもたちは「いつも食べる鰻と全然違う!」と大喜びしており、食事をした翌日も、まだ鰻の話をしていました。
また必ず寄らせ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ四代目菊川 クロスゲート金沢店の口コミ

りおさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/16

  • りおさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ひつまぶしが美味しかったです。 わさびを添えて食べると絶品でした。 またいただきたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ四代目菊川 クロスゲート金沢店の口コミ

まりるさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • まりるさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

ウナギが美味しいので 定期的に行っています 今回 会員登録もしました 次回から ドリンク無料とか お誕生日プレゼントがあったりと お得になるみたいです もっと前から 登録したら良かったと思いました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ四代目菊川 クロスゲート金沢店の口コミ

みなみさんの2026年06月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • みなみさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

定期的に訪問しています。 一本重、美味しい!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ四代目菊川 グローバルゲート店の口コミ

Minamiさんの2026年06月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/06/13

  • Minamiさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ウナギの長焼き物が名物で、ウナギ丸一本そのまま来るから視覚的な刺激があります。ウナギの肝焼きも絶品ですし、老舗のように行列に並ぶ必要もないので、食べたい時は予約なしで気軽に立ち寄れます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ四代目菊川 クロスゲート金沢店の口コミ

ssskさんの2026年06月の投稿 記念日・サプライズ その他

口コミ投稿日 : 2026/06/12

  • ssskさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

このお店でうなぎの白焼きの美味しさを知りました。 皮がパリッとしてとても美味しいです。 家族の記念日にリピートしています。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ四代目菊川 グローバルゲート店の口コミ

ぺいさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/09

  • ぺいさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

一本ひつまぶしいただきましたが、美味しかったです。 ボリュームがあり、子供とシェアしても満腹になりました。 子供用の椅子もあり、子連れでも気兼ねせず入れる雰囲気でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ四代目菊川 クロスゲート金沢店の口コミ

Rikaさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/08

  • Rikaさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

「一本ひつまぶし」をいただきました。炭火で焼かれているので香ばしく、外はカリッとしていて、中は柔らかく、とても美味しかったです!ごはんの量は大、中、小から選べます。出汁も美味しく、ひつまぶしも良かった…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。