ゆきさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/07
- ゆきさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

初めて利用するうなぎ屋さん。今日は『贅沢一本ひつまぶし御膳』と『肝焼きの食べ比べ』をいただきました。お作りは鮪・桜鯛・縞鯵とどれも新鮮で味も良く美味!天ぷらも美味しかったです。うなぎは関西風なのでパリ…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

