前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. うなぎ四代目菊川
  4. うなぎ四代目菊川の口コミ|グルメ・クーポン情報

うなぎ四代目菊川の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 582件中 31~40件を表示

うなぎ四代目菊川 グローバルゲート店の口コミ

junsさんの2026年05月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/15

  • junsさん(40代後半/男性)
  • レポーター

ひつまぶし最高でした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ四代目菊川 クロスゲート金沢店の口コミ

アズさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/15

  • アズさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

店内も綺麗で静かで良き。

観光の1人ランチでの利用。

鰻の焼き加減、外パリ、中フワッ
が最高!
一匹なんてあっという間。
ご飯の量も変えてもらえて、少し少なめ。
お米の硬さもちょうど良い。
お一人…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ四代目菊川 羽田エアポートガーデン店の口コミ

マックロウさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/14

パリパリの鰻が美味しかった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ四代目菊川 クロスゲート金沢店の口コミ

ねぇちゃんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/14

主人と共に何度もリピートしてます。タレでベタベタしたよくあるうなぎではなく、焦げ目が香ばしく、わさびで食べるのが気に入ってます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ四代目菊川 BASEGATE横浜関内店の口コミ

カジュカさんの2026年05月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/05/11

  • カジュカさん(30代後半/女性)
  • レポーター

関内の新エリア、平日はかなり空いてます。

頼んだ肝がブリブリで良かった。
ちょっと料金がお高めなので、メインだけ頼んでも5000円は超えちゃいます。お土産、鰻重2つ持って帰りました。ご馳走様でした。…口コミのつづきを読む

これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ四代目菊川 グローバルゲート店の口コミ

Runnersさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/11

  • Runnersさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

一本ひつまぶしは、容器が独特で趣きがありました。 駅前から少し離れているためか、落ち着いた雰囲気で良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ四代目菊川 羽田エアポートガーデン店の口コミ

そうちゃんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/11

2度目てす。今回は母の日だったので義両親連れて行きました。美味しいお店見つけたのでうなぎはいつも菊川さん候補入っています。鰻が苦手な息子も珍しく美味しいと言っていました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ四代目菊川 クロスゲート金沢店の口コミ

カズヨさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/10

  • カズヨさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

一本ウナギ一択です。 ふっくら焼きたて他では、味わえない。 ご飯大中小選べます。 会員カード特典に毎回ドリンクか骨せんべいのいずれかサービス お子様御膳もあり、子連れもok

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ四代目菊川 BASEGATE横浜関内店の口コミ

しんちゃんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/09

初めてランチに使いました。 静かな雰囲気で良かったです。

これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うなぎ四代目菊川 グローバルゲート店の口コミ

カベヨシさんの2026年05月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/09

  • カベヨシさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

接待で利用しましたが店内も落ち着いた雰囲気で良かった。 食事が出るタイミングよく良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。