はなちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/18
- はなちゃんさん
-
ベテランレポーター

ひつまぶしをいただけました。
名古屋風のキュウリやらとのとちがいは、薬味がネギなど。
出し茶漬けにできます。かなり静かな雰囲気でもてなしていただけるので、他テーブルで相席するお客様の風情なんかも、店の…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

