とるるさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/30
- とるるさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

一本ひつまぶしを食べましたが、カリッとふっくらで、たれの味もとても美味しかったです。他のお店とは違うひつまぶしで見た目も良かったです。温かい接客、きれいな落ち着いた空間で素敵な時間を過ごせました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

